シータイガーファイヤー!

たまには海からタイガーファイヤー!

3時のおやつは文明堂!!【火曜第2回】

火曜日は好きなmix紹介!

今回は文明堂mixです!

○○が1番!!

電話は2番!!

3時のおやつは文明堂!!

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

らみぱすらみぱするるるるる

これの改変verがライブレボルト

五味茉莉伽mixであったり

お前が1番!

瀬島は2番!

3.4がなくて五味茉莉伽!

麻倉もものトクベツいちばん!!のmix

トクベツいちばん!!

電話は2番!!

3時のおやつは文明堂!!

麻倉もものわかめご飯!!

だったりするんですけど、これがそのまま使われてるのほぼ知らないのでここで布教します。

 

元ネタは?

元ネタは前半部分が文明堂のテレビcm

 

後半が秘密のアッコちゃんからです。

(おもろいから1話全部見て、、、)

 

 

2020年に微粒子レベルの可能性で秘密のアッコちゃんがアニメ化したらめちゃめちゃ流行ると思うので今のうちにチェックしておきましょう!!!