シータイガーファイヤー!

たまには海からタイガーファイヤー!

アイドル甲子園はこう回れ!!!私的注目グループ集!!!

これ着てるんで自分の今日も海からタイガーファイヤー!!

 

さっきブログ書くためにmawaloopの記憶思い返してたんですけど、GANG PARADEでずっとsinθcosθtanθって言ってた多分理系のオタクしか思い返せなくて記事にならんので記憶を辿るのをやめました。

 

そんな訳でネタがないので11/24の

アイドル甲子園 AUTUMN FESTIVAL 2019

に出演するアイドルの中で自分のおすすめグループをステージ事にまとめて紹介します。

「推しグループ21:00からで暇なんだけど!!」

とか

「ここの1時間時間潰したいんだけど!」

みたいな時に使ってください。

 

※BuGG.シャカデリック.PANDAMIC追加

全体タイテ

f:id:mix-in-the-sea:20191113164848j:image

 

 

HOT 甲子園

f:id:mix-in-the-sea:20191113165423j:image

 

Payrin's

ライブ時間 11:10~11:30

解散決まってて多分新木場メインで見れるのラストだと思うのでちゃんと見納めておくのをオススメします。

メインの朝は世界感で攻めてくるグループ続くから世界観に溺れましょ。

さよなら、夢と虚構の狭間にて

さよなら、夢と虚構の狭間にて

  • Payrin's
  • J-Pop
  • ¥250

 

NEMURIORCA

ライブ時間 11:30~11:50

フルアルバム発売も決まった今ノリに乗ってるグループ、世界観を刺してくるタイプのグループなのでライブ映像みていいと思ったら是非

 

SOL

ライブ時間 11:50~12:10

多分ガン責めセトリでくるから最強に楽しい。

スターゲイザーママレードバタフライ、今夜君の猫になってとかだと思うけどそれでも僕はトロイメライに全賭け。

トロイメライ

トロイメライ

  • SOL
  • J-Pop
  • ¥250

 

われらがプワプワプーワプワ

ライブ時間 13:55~14:15

2ndアルバムに東名阪ツアーですって!!!

関係ないけどこないだのワンマンのBLAZEめっちゃ狭く感じてわれプワの成長を感じました。

こずみかるらゔらゔぽっぷ - Single

こずみかるらゔらゔぽっぷ - Single

  • われらがプワプワプーワプワ
  • J-Pop
  • ¥300

 

アキシブproject

ライブ時間 15:35~16:00

アキシブウェイより真夏のセレナーデよりacting girlが聞きたい、、、

Acting Girl

Acting Girl

 

絶対直球女子プレイボールズ

ライブ時間 17:45~18:10

プレボは解散しちゃう前に絶対見るべき

僕は意地でもプロ野球mix入れるので対戦よろしくお願いします。

絶対直球少女隊

絶対直球少女隊

  • 絶対直球女子!プレイボールズ
  • J-Pop
  • ¥250

 

マリオネッ。

ライブ時間 18:35~19:00

難しいことは全部投げ捨ててみんなでタリナイやろうや。

ちなみに僕が初めて見たアイドルは星名ふみみ(ソロ)だったりする

タリナイ!タリナイ!

タリナイ!タリナイ!

  • マリオネッ。
  • J-Pop
  • ¥250

 

SMILE 甲子園

f:id:mix-in-the-sea:20191113165438j:image

 

BANZAI JAPAN

ライブ時間 11:25~11:45

ライブもだけどBANZAIJAPAN同郷の子がいるとめちゃくちゃ地元トークできるから接触がオススメ

(毎回ビラめっちゃ頑張って配ってるからワンチャン無銭接触あります)

メンバー紹介 | BANZAI JAPAN-バンザイジャパン-オフィシャルサイト

 

MAJIBANCH

ライブ時間 12:45~13:05

ダンスofダンスグループ、カバーでボカロ曲とかワンチャンあるからニコ動育ちのオタクにオススメ。

 

Night owl

ライブ時間 15:30~15:50

こないだのmawaloopにおいてBiS裏でcrest埋めた関西のトッププロスペクト

野外で絶対楽しいやつ見た方がよき

 

Kolokol

ライブ時間 16:50~17:10

とにかく曲がいい、ボカロのEDM寄りのやつが好きな人はマジで好きだと思う、身体揺らせるやつ

スコール

スコール

  • Kolokol
  • J-Pop
  • ¥200

 

BuGG

ライブ時間 17:15~17:35

完全に忘れてたけどBuGGそりゃピックアップですよね。

BuGGの本質は振りコピを一段階飛び越してサビで各々のパワーをぶつけ合うところにあると思うんですよ。

 

VeryVeryRedBerry

ライブ時間 17:35~17:55

みんなでneed more redでシャトルランしような!!!

 

上月せれな

ライブ時間 18:55~19:15

せれちゅと言えば新木場野外、新木場野外と言えばせれちゅ、せれちゅを見ないアイドル甲子園は価値ないし、せれちゅのButterflyが1番脳汁出る、対戦よろしくお願いします。

 

キミイロプロジェクト

ライブ時間 20:00~20:20

色々あって最近行けてなかったけど久々に瞬間風速無限大で無限になりにいきます

 

あそびダンジョン

ライブ時間 20:20~20:40

新木場野外でせれちゅに対抗できそうな希少なグループ、ちなみにあそびとせれちゅはめっちゃ仲良い。

新曲多分尺クソムズいから道場になりそう

 

メガメガミ 

ライブ時間 21:00~21:20

みんなマジで見に来て!!!

FES☆TIVEと白キャンなのはわかるし俺もそれみたい気持ちは少なからずあるけど、野外最強にするからマジで見に来て!!!

 

あと多分僕がライブ中チェキ券配ります。

 

VENUS 甲子園

f:id:mix-in-the-sea:20191113165529j:image

 

青SHUN学園

ライブ時間 11:00~11:15

SHUNさんがかっこいい、朝1で見て目が覚めるラントップ

 

プリアモ

ライブ時間 11:45~12:00

純カフェちゃんの後輩のところ、矢島あおいちゃんのお顔がすこ

あと曲が純粋沸き曲、mix入れんのバリ楽しい

 

HOT DOG CAT

ライブ時間 13:35~13:50

青春18キック、思い切り蹴り出そう―

 

パピプペポは難しい

ライブ時間 14:50~15:05

曲がNEO JAPONISMとか書いてるsayaさんな上に作詞のカワシマユカちゃんが才能ありすぎるからライブ見てからぜひ歌詞を読んで欲しいグループ

アイマイニー

アイマイニー

  • パピプペポは難しい
  • J-Pop
  • ¥250

 

三日月スナイパー

ライブ時間 16:10~16:25

俺たちのこんぺいとーの曲を引き継いだグループ、オリ曲も強いから知らない人は見てみて。

ピンクの子が桜葉ほのの(メガメガミ)に似てる。

 

PANDAMIC

ライブ時間 16:25~16:40

知らんうちにパンダみっくから名前変わってた、、、

とりあえず久々にこれ聞いてニコニコになりたい

 

KRD8

ライブ時間 17:30~17:45

僕の関西主現場、暇ならマジで見て欲しい…!!!

和ロックな感じなんで刺さる人多いはず…!!!

 

Dorothy Little Happy

ライブ時間 18:00~18:15

デモサヨナラとnerveで神になれる、意外と新木場だと見る人いないイメージだけどマジで見た方がいいよ、ほんとに。

 

JAPANARIZM

ライブ時間 18:15~18:30

旧はっぴっぴ、多分曲そんな変わってないと思うからツイボになれそうで楽しみすぎる

 

黒は着ない

ライブ時間 19:30~19:45

黒きなはマジでもっといっぱいの人に見てもらうべき、曲も各ジャンルに尖って優れてるの多いし、楽しいよ

まわせ!まわせんせーしょん

まわせ!まわせんせーしょん

  • 黒は着ない。
  • J-Pop
  • ¥150

 

ゆめいろH!L!T

ライブ時間 19:50~20:05

風の噂だとユメトキメイ《ときめいてー!》ってコールがあるらしいですね、、、

その曲の動画見つからないので誰か知ってる人教えてください…

 

ANGEL 甲子園

f:id:mix-in-the-sea:20191113165516j:image

 

i*chip_memory 

ライブ時間 13:50~14:10

*を消すと1ページの思い出って意味になるのエモすぎるのでは…?って今思いました。

あいつの視線が気になるんよ〜www

 

miscast

ライブ時間 15:00~15:15

mistress+えむこで弱いわけなくね?

今回のANGELはマジで強いからチェックしといた方がいいと思う。

 

いちごみるく色に染まりたい

ライブ時間 15:30~15:45

二学期デビュー大作戦とときめきパラドックスで死にたい、早く乙女新党のオタクの顔つきをさせてくれ。

2学期デビュー大作戦

2学期デビュー大作戦

  • 乙女新党
  • J-Pop
  • ¥250

 

KAMOがネギをしょってくるッ!!!

ライブ時間 20:10~20:25

チョモランマ、エとセとラ、ダーリンダーリン、偶像リアリティー役満です。

対戦するしかないのでは???

偶像リアリティー

偶像リアリティー

  • KAMOがネギをしょってくるッ!!!
  • J-Pop
  • ¥200

 

サンダルテレフォン

ライブ時間 20:25~20:40

ダルフォンは曲短いのをハイペースで回してくれるから好き。

最近あんまり見てないけど終演後物販からの曲まだやってるのかしら?

 

MERMAID 甲子園

f:id:mix-in-the-sea:20191113165507j:image

 

ころころパピー

ライブ時間 11:00~11:15

ころパピ新体制なってマジで伸びそうな気配あるんすよね、アクセルグローはもっと推してあげて。

アイドリズムはほんとに神、それだけで見る価値ある。

 

桜花爛漫

ライブ時間 14:15~14:30

前ゲキモリかなんかで見てここいいなって思ってた所。

MVが推定アイドル業界で1番画質いい。

 

cana÷biss

ライブ時間 15:40~15:55

僕と同郷新潟県のグループちゃん、正直ロコドルの中でも弱い新潟県じゃなかったらもっと売れてて間違いないグループ、DJがいたりする。

夢見る怪獣

夢見る怪獣

  • cana÷biss
  • J-Pop
  • ¥200

 

SOMOSOMO

ライブ時間 18:25~18:40

白キャンのshoutでピンチケのモノマネする子がPMしてるとこ、あの子Twitterもだけどライブも上手いんすよ。

MERMAIDだとトップクラスにオススメなグループ。

アルティメットmixしたいです(願望)

 

TEARS

ライブ時間 20:45~21:00

なんでtearsがMERMAIDやねんって一生言ってる

みんなでディアレスしような!!

このブログ書いてる途中に天知が卒業発表してなかなか悲しい…

storia

storia

  • TEARS -ティアーズ-
  • J-Pop
  • ¥200

 

シャカデリック

ライブ時間 21:00~21:15

完全ノーマークだったけどbaby tracksのニューカマー、そりゃ曲はめちゃめちゃいいに決まってるしプール勿体ない気はする。

ラブパレって曲いいけど公式動画ないからyoutubeで検索かけてみてください

 

筆者の回り方

ちなみに参考までに僕の回り方です。

f:id:mix-in-the-sea:20191114035929j:image

自分の傾向としてメイン干しがちになるんですけど今回も例に漏れずそんな感じのタイテになりました。

被りの所は全力疾走すれば回れますし、回します。

まあ多分ビラ配りエリアにいる時間もそこそこあるとは思うんですけどね。。。

 

 

 

f:id:mix-in-the-sea:20191114040450j:image

当日はこれ着てるんで見かけたら声でもかけてください✋✋✋

 

最高の新木場にしような!!