シータイガーファイヤー!

たまには海からタイガーファイヤー!

ラーメンmix作ってみた!

今日も海からタイガーファイヤー!

 

麺mixってあるじゃないですか?

こないだ某アイドルが麺mix絶滅危惧種って話してて考えた人には申し訳ないけどこれは流石に廃れるだろ…って思ったので改造することにしました。

f:id:mix-in-the-sea:20191122000134j:image

考えている時の僕

その結果ほぼ別モンになったので新しく

ラーメンmixとして新しいmixにしました!

 

旧麺mix

めんめんめんめん ジャージャー麺

ツルッと喉越し三田製麺

かけうどん かけうどん

赤いきつね緑のたぬき

参考動画

 

ラーメンmix(新麺mix)

めんめんめんめん めんそーれ

そんなん知らねえ ジャージャー麺

三田二郎 三田二郎

俺の推しメン 〇〇〇〇〇(5文字)

 

参考動画(ちょいミスった)

 

我ながら結構上手く出来たような気がするので麺っぽい現場で使ってみてください!