シータイガーファイヤー!

たまには海からタイガーファイヤー!

ご挨拶

mixブログ始めることにしました!

平日は毎日更新!土日も不定期におもろいネタ見つけたら更新していこうと思ってます!

 

月 適当なグループの曲にmixを入れてみる

火 使い方が上手いと思ったmix

水 週末の現場のmixまとめ

木 mixの納まりについて考察するブログ

金 mixを作ってみる

土 不定期更新

日 不定期更新

 

一応スケジュールとしてはこんな感じです!

ネタ切れとかネタ思いつかなかったら内容変えるかもしれないです。

 

まあ元も子もないこと言うとライブなんて自分が好きなようにするのが1番楽しいんで、自分が一番楽しめるmixに限らずライブの楽しみ方を模索してください!

 

初回更新は11/1 ネリオンセゾーンシンディ/メガメガミのmixを考えてみた!から更新を予定してます。

 

おまけ

髪剃って一発目のガチ南無口上(桜葉ほのの生誕)