シータイガーファイヤー!

たまには海からタイガーファイヤー!

好きなmix candy/ワガママきいて 【火曜第一回】

火曜日は繋ぎが好きなmix、今はもう使われてない太古のmixとかを紹介したいと思います。

太古のmixはもう使われてないだけあってめちゃめちゃダサいので逆に使ったらおもろいかもしれないっす。

 

 

今回はワガママきいてのCandyのミョーホントゥスケ広場からの虎火起動です。

 

参考動画

 

これ目立ちはしないですけどめっちゃ繋ぎとして優秀なのに意外と見ない(気がする)んですよね。

個人的にミョーホントゥスケ広場の後mixなしでうりゃおいしてる時間があんまり好きじゃなくてどうせ12小節にするなら虎火起動とかなんか間に喋っておきたいんですよね。

 

ちなみに派生としては

ミョーホントゥスケ広場の後に

うんちmix

タイガファイヤー タタタタタイガー
サイバファイバー サササササイバー
ダイババイバー ダダダダダイバー
ジャージャジャージャー

ジャジャジャジャジャージャー

 

ミョーホントゥスケ広場から間髪入れずに

スタンダードmix(この場合8小節)とかもありだと思います。

 

参考映像(現chu-z 元東京cutecuteのyou&me)

東京cutecute公式youtubeチャンネル

 

これは個人的にはかなり汎用性高くて気持ちいいと思うので是非使ってみてください!