シータイガーファイヤー!

たまには海からタイガーファイヤー!

キメラmix 【月曜日第一回】

月曜日第一回はキメラmixです。

何となく語感がいいmixを継ぎ接ぎして僕が気持ちよくなりたかったmixです。

 

f:id:mix-in-the-sea:20191031080629j:image

 

動画→後で追記します

ストストストストストライパー

魚の様子も👏おかしい

ウィンガーディア厶レヴィオーサー

スカイラブハリケーン

虎虎タイガー虎タイガー

ラトラタラトラーター

バーモスガレーラ  ルイス・フロイス

山崎春のパンまつり

お酒飲みながら作ったんで記憶が残ってないんですけど、確か2行(4小節)事のペアになってて

1.2行目はストライプって魚おるやん!ってなって

 

f:id:mix-in-the-sea:20191031080442j:image

 

3.4行目はウィンガーディアムレヴィオーサーで飛んでからスカイラブハリケーンしたらおもろいんじゃね?とかだった気がします。

 

5.6行目はこの時確か

これ聞いてて虎虎タイガーってめっちゃmixで使えるやん!ってなったら使いたさが止まらなくなりました。

 

7.8行目はポルトガル縛りですね。

ポルトガルmix始動→ポルトガルの偉人→パン(ポルトガル語)のmixで持ってきました。

 

 

初回なのでめっちゃ無難な感じになっちゃったんですけど慣れてきたらどんどん攻めていこう思うんでよろしくお願いします!